 
久々の更新です。 さて今までは海賊を育てるとか言いながら実はあまり育っていません><
なぜかと言うと予想外に11月は4倍タイムがあります。それも何回も何回もあります。つまり聖魔を育てていたわけですね。今は132レベルからなんと4レベル上がり136にUPしましたねw まぁ金儲けはなんかしれ~~と300m近く稼いでしまいました('A まぁざっと内容は雷シュリ5セット1セット当たり31m 知力30%目150m 素早さ全身30%60mで売れちゃいましたw まぁホンテ行ったらもっと儲かるでしょうねw
 面白SS UP
Maple0022.jpg
右から俺 ビーs シオンc 封s ゴッドs 
ジャクムの@残っていた数人でとりました^w^ 
スポンサーサイト
 

<< きたぞw祝140・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ | Home | タイトルなし >>

コメント

No title

やっとこさぁあった~
更新がんばっちくりw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
