 
ギルドをこの間作りました ギルイン募集します ポプラ限定です 
入りたい方は コメのこしてください
それと今のギルインは轟龍王sです すくないですが
どんどんはいってね
 
ずっと更新サボっていました お詫びします(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ題名どうり勉強のテスト結果を報告します
国語75点 数学77点 社会83点 理科85点 英語76点 計396点
順位 学級11位 学年38
と言う結果です
親にがみがみしかられました(-公- ;) チッ
だからメイポ引退し部活に励んでいます
それと朗報(僕らにとっては)
部活の一年生大会でBパート優勝と言う快挙を成し遂げました
バスケ部です^^
決勝戦が一番弱かったような気がしますが
まぁ優勝には変わりはないみんな大喜びで帰りました(Bパートと言うのは初心者チームです)
まだ部活入っていない人は是非バスケ部にはいってね
長文失礼しました^^
 
このごろIN率がわるくなってきました。
それは何故か・・・・・・・
理由はタイトル通り 
『勉強』
です。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このごろ学力低下がめだってきてしまい
今まで学年5位が23位に下がってしまったためです('A
だから次の中間テストで(宮崎なので2学期制です)
目標は15位以内全教科85点以上が目標です
だから勉強のためINできないので
そこのところよろしく^^
まぁ久しぶりにSSMaple0046.jpg
テスト結果はでたら一応報告します
よろしく!!
 
今日138からなんと140にレベルあ~~ぷ^^
最初はmoonsとパトsと狩っていたんだが
その二人がホンテへGOとなりましたので
皇帝sと一緒に狩りました
結構大変でした
これからもレベルあげていきたいので
(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
今日はこのへんで^^
 
久々の更新です。 さて今までは海賊を育てるとか言いながら実はあまり育っていません><
なぜかと言うと予想外に11月は4倍タイムがあります。それも何回も何回もあります。つまり聖魔を育てていたわけですね。今は132レベルからなんと4レベル上がり136にUPしましたねw まぁ金儲けはなんかしれ~~と300m近く稼いでしまいました('A まぁざっと内容は雷シュリ5セット1セット当たり31m 知力30%目150m 素早さ全身30%60mで売れちゃいましたw まぁホンテ行ったらもっと儲かるでしょうねw
 面白SS UP
Maple0022.jpg
右から俺 ビーs シオンc 封s ゴッドs 
ジャクムの@残っていた数人でとりました^w^ 
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
